5月 第2日曜日の本日は、母の日 花束


       いつもありがとう

       感謝しています お願いキラキラ



「モノ」は要らないと言う人だし、

そのまま飾っておけるブーケタイプのアレンジ花(生花)を いろいろと調べてはいたのですが…

やっぱり 「花より団子」よね  おいで笑い泣き



一昨日、母のもとへ届いたようです プレゼント


胃腸の弱い母に、以前 グルテンフリーを勧めたこともありながら

パンを贈るってのもどぉかなと思いましたが  滝汗

身体に良い悪いとか 押し付けてもね?

美味しく食べてもらえたら それが一番



あれ?  昨年も「栗 栗」だったような? と思い、

メッセージに「去年も栗だったわね アセアセ」と付け足してしまったけれど

ブログを遡ってみたら、
     ↓
あ 滝汗  お誕生日と母の日がごっちゃになってた アセアセ

1年前のことなのに… 大丈夫かしら、私