今のお仕事に就いて 6ヶ月

先日、有給休暇10日が付与されました~ 拍手



早速 本日、初UQ~ 日本国旗 気づき 

あ… 有給休暇です ニヤニヤ



月末に休むなんて!?ハッ   

と お思いでしょうが、今のお仕事は 月末月初とか関係nothing

契約終了の3月末までに 次のお仕事が決まらない場合を考えると、

早いところ消化しないとっ!? 滝汗



と 思っていた矢先、

なんと  目気づき

9月末まで延長の可能性が出てきました



ありがたいケド 素直に喜べない

いろいろと微妙です 滝汗





本来 予定していた 今日の過ごし方

メインは、午前中に 熱田さん(熱田神宮)へ初詣でしたが…

日曜日に 差し歯 歯 が取れちゃったものだから おいでアセアセ

歯医者の予約時間を中心に 予定を立て直しました





まず、

やっとマイナンバーカードを作りましたので、区役所へ受け取りに ランニング

長年パスポートを本人確認に使ってきましたが、

海外なんてもう行かない(行けない?)しな~ 更新するだけムダなんだもの おいで

マイナポイントの申請もして、貰えるモノのは しっかりいただきましょう 



一旦ウチへ戻り 少しゆっくりして、

まつげパーマのために 再度お出掛け 付けまつげキラキラ


緩やかカールで ナチュラル仕上げ

若ければ、根元から  ぎゅいんっハッだけどね!?

薬剤シミシミで おメメ真っ赤 うさぎアセアセ



まつげも気分も上向き~ 上矢印になって、

てくてくテクシーで 若宮八幡さんへ ランニング


熱田さんから 近場の若宮八幡さんへ変更したものの、

結構な距離でした アセアセ 股関節が痛い~ アセアセ


こちらの楠の うねりっぷりも素敵 デレデレ

白川公園を通り抜けて 


一昨年の夏から 昨年のちょうど今頃までお世話になった職場の近く

昼休憩には、毎日のようにお散歩してましたっけ

懐かしいなぁ



若宮八幡さんの おみくじ


さて、結果は…

        ドゥルドゥルドゥルドゥル…
         (↑ ドラムロール)


ジャジャンっ キラキラ    大吉~っ 拍手


末広がりの 八番っ気づき  恵比寿さまっ気づき

これだけ長く生きてきて、多分 初めての大吉っ気づき



大吉なのに…

あぁ耳が痛い アセアセ


「健康    症状に関わらず注意」って 滝汗


「恋愛    思い上がるな」ってのは ちょっと笑うケド ニヒヒ

「仕事   確認を怠らずに」には ドキっとした 滝汗



ねえ、コレ、ホントに大吉? アセアセ

でもまぁ… 良いコトばっかり書いてあったら浮かれポンチになるもんな

愛の戒めと思いましょ お願い





(今の職場での)有給休暇の日に、

マイナンバーカード

まつげパーマ


大吉

「初」がいっぱいです ニヤニヤ



まぁ… 歯医者も 今年「初」だわね!?


「インプラントになりませんように」って願いは叶いました…  ほっ ダッシュ





恵比寿さまの後ろ姿


ちゃんと 脇に抱えた鯛のしっぽまで… 芸が細かいっ気づき