数日前から、急激に冷え込みましたね

秋が深まる前に 早くも冬が始まっちゃったみたい!?

大好きなアイスクリームも なかなか食べる気になれず…


もっと寒くなるまで寝かせておいて、暖房の効いた部屋で楽しむとしましょうかね



今日は 足先が冷たくて…足  冬用もふもふスリッパ & 室内用もこもこ靴下デビューです 


もう何年も前に買ったものですケドね!?

しかも… コレ、紳士物ですケドね!?

来年の干支 うさぎ 先取りってコトで (←めっちゃ後付け~ おいで笑い泣き)





今朝、ココナッツオイルの蓋を開けたら…

おぉっ ポーンハッ月曜日には透明だったのに

(注意カビぢゃないのよ!?)

  カラオケ ♪  季ぃ~節の 変わり目を~  ♪

はい、ココナッツオイルで知る私です 

毎年恒例のネタ 滝汗



今朝の朝ごはんは、ココナッツオイルで 焼きバナナ バナナ猿


お砂糖(ビートグラニュー糖)と 仕上げにはアガベシロップで甘々~

身体を冷やすバナナ、これからの季節は 加熱するのがオススメ

チャイの出番も増えてきました



まぁ…  冷え性ではないのですけどね!? 


なのに 最近、指紋認証が感知されにくくて困っております

昨日も、始業時間過ぎても PCにログオン出来ず もやもや

「冷え性だと なかなか入れないんですよね~るんばさんも冷え性?」と  H さんに指先を掴まれ、

ポッカポカの指先に「え!? アセアセ」と驚かれました 滝汗



そういえば… 前の住まいが 指紋認証でセキュリティ解除するトコで、

まず 一発で入れた試しがなかったもんなぁ タラー
 
今のスマホの指紋認証も ぜぇ~んぜんダメ、パスワードでしか使ってない タラー





さて、今宵は 十三夜 月見

先月の十五夜も美しかったけれど


足らぬ美を愛でる 奥ゆかしき十三夜



三連休、唯一お天気の 本日 

にわかに 雲が多くなってまいりましたが… 曇りアセアセ

片見月にならずに拝めますように