6日間のお正月休みは 瞬く間に過ぎてしまい…

本日から お仕事 ハッでした ウインク



朝のラッシュが穏やかで、朝から気分良く出社 るんるる~ん 花

明日からお仕事というかたが多いってコト!?



昨年は、年明け ずーっと休みだったんだなぁ ニヤニヤアセアセ

こうして働けることに ありがたいと思わなければ





お仕事めにして、1時間の残業め 気づき

早速 疲労感どっぷりん 魂



夕ごはんは、手抜き調理しちゃいましょ



里芋を 丸ごとオーブンで焼いて、


めてやってみた 焼き里芋

皮が とぅるとぅる剥けて気持ち良い~ OK



お料理好きな人は ここまでは下ごしらえで、これから調理するのでしょうけれど 

ムリ ムリ おいで



どう食べよう

生姜醤油?  味噌?   バター?


昨年末に届いた 予約販売のオリーブオイルを開封~


物 摘みオリーブオイルと 岩塩

ガーリック入りのスパイスをパラリん


里芋は、ねっとり むっちり

あぁん ラブラブ ウマ過ぎぃ~ 馬

この食べ方、めてだったけど 定番になりそうです



さつまいもではなく 里芋だけど、

今年の焼き芋 ラブラブ