立秋を迎え、暦の上では すでに秋 月見


       残暑お見舞い申し上げます



数日前でしたか、

夜に 窓からいぃ~風が通り

エアコン要らずの日もあったので

「今年は 秋の訪れも早いのかしら?」

なんて思ったりしましたが…  甘かった



今日の暑さったら 殺人的っ ドクロアセアセ


体感温度 41° ポーンハッ


今日は スーパーで調達したいものがあって

午前中に 行っておいて良かった~
(それでも相当暑かったケド 滝汗)

こんな気温で 外に出ちゃダメよ!?注意





クールダウンに最適な

今夏の大正解お取り寄せ プレゼント


着色料・香料・保存料不使用の 無添加アイスキャンディー


パッケージからそのまま食べられる仕様だけど、やっぱり器に盛ったほうが… ね?


これっぽっちの量だけど、濃厚ねっとり 満足感アリアリです OK





東京オリンピック2020

終わってしまいました タラー



感動をありがとうございました 


選手の皆さま、ボランティアの皆さま、

お疲れ様でございました 拍手



ある選手の お母様が仰っていましたね

「帰ってきたら いつまでも寝かせてあげたい」って
(ちょっと言葉が違うかもだけど)

うん うん ほんとにね

ゆっくり 心身を労ってあげて欲しいと思います



次は Paris フランス


ヴェルサイユ宮殿が 馬術会場になるんですって!?

素敵過ぎる~ ラブラブ



3年後かぁ…


何やってるかな 私 滝汗