本日は、

オリンピックイヤー限定 

日にち変更された 海の日 波





明日のオリンピック開会式日も、

オリンピックイヤー限定

日にち変更された スポーツの日 スニーカー





カレンダー通りのお仕事なので、今日から4連休~ 日本国旗





昨日は、残業2時間 頑張ってみようと思ったのだけれど…


エアコンで身体が冷えきって 指先がかじかんできてしまい


1時間半でギブアップ タラー

へなちょこやねぇ~ 笑い泣き


いや でも、よく頑張りました、私っ 拍手





先週の水曜日から始まった 6ヶ月半ぶりのお仕事


3日出勤して 土日お休み

今週もまた 3日出勤でお休み(4連休)


ウォームアップにちょうど良いけれど、来週5連勤か… 大丈夫かな 滝汗





さて、

今の職場での 私のランチ おにぎり



たっぷり1時間あるし (←以前は、お昼休憩40分+休憩20分)

外に食べに行ってもいいかな~とも思っていたのだけれど…


そんなにお腹が減らないので、コレに落ち着きました
   ↓

まずは 野菜ジュースをグイッと飲み干して

プロテインバーは どちらか1本
(チョコが溶けないように with 保冷剤)

スムージーぽい濃度の アサイージュース



満腹になると眠くなっちゃうのでね アセアセ

今のところ この程度がベスト OKキラキラ





ランチに 梅干し入りおにぎり作ってもいいかな~とか…

ペットボトルの水に梅干しを入れてクエン酸ドリンクもいいかな~とか…


夏限定で 「梅干しおばさん」になる私
(ホントは酸っぱいの苦手)


数日前に 無添加・有機栽培・天然塩の梅干しをお取り寄せして



今日 届いたら


ひゃぁぁぁぁぁぁ アセアセアセアセアセアセアセアセ


カビぃぃぃぃぃぃぃ アセアセアセアセアセアセアセアセ



一粒くらいなら取り除けばいいやと思ったら、

よぉく見ると あちこちヤバい 滝汗


大ショックぅぅぅぅ タラータラータラータラー





でも、

もし メガネをかけてなかったら… 


目立ってる一粒だけ取り除いて、あとは気付かずに食べてた可能性ありあり 滝汗





何に感謝すればよいかわからないケド

助けてもらったような気がするわ!?


ありがとうございますっ お願いアセアセ





毎日 暑い日が続いておりますが ひまわり

皆々様も 熱中症などと共に、食べ物にも お気を付けくださいませっ 注意


そして 素敵な連休を バイバイ