この半年


    乱れたら直し

    直してはまた乱れる


…を 幾度も繰り返してきた 生活リズム





いつの間にやら

ホステス時代のような 昼夜逆転生活になってしまい



日の出を拝んでから寝るという日も… 滝汗



いけませんねぇ タラータラータラー



でも、



そのおかげで?



朝イチの ニュースで知った カレー カレー


こちらを 実家へのお中元として贈ることにしました~ 魚しっぽ魚あたま





調理する手間はあれど 敢えてそこを楽しんで欲しい気持ちと、

スパイスで 免疫力強化ハッ &  夏バテ防止ハッ



マグロの尾の身、美味しそうだなぁ デレデレ

そのうち 自分でもお取り寄せしよっと





数日後

母から 届いたよとメール ラブレター


「今日カレーだったから、しばらくしたらいただくね」





     えーーーーーっ!? ポーン





カレーと伝えなかった私が悪いが、

こんな偶然ある!? 笑い泣き 





私は サバ缶 de スパイスカレー 魚しっぽ魚あたま


ごはんを こんもり山の頂きに見立て、いただきます お願い