ゴールデンウィーク 真っ只中 ガンバレ

皆さま 如何お過ごしでしょうか?





平成から「令和」へと

新たな時代の幕開けですね



雨だケド、肌寒いケド… 

今日から 風薫る5月





何だろう この感覚


何となく… お正月を迎えた気分???ニヤニヤ

   キラキラ HAPPY NEW ERA 拍手キラキラ





気持ちも新たに、

令和の時代も、日々健やかに 丁寧に 粛々と 生きて行きたいと思います


今後とも宜しくお願い申し上げます





前夜からの雨が降り続いた 昨日4月30日

ベリさんが 虹の橋へと旅立った日

…もう9年前ですか



平成の30年間を振り返りつつ、

その約半分の時を共に過ごした ベリさんのことを思い返し 過ごしました






おっとハッそういえば… 本日 5月1日は、

今の住まいへ引っ越して12年目に突入です


 音符 6・3・3 で 12年~ 音符  学習机かっハッ



こんなに長くココに住むことになろうとは 滝汗



そろそろ 引っ越ししたい

…いや、

そろそろ 一人暮らしも終わりにしたい⁉️