あれ? そういえば、いつから上映されるんだったっけ あ


…と すっかり忘れてしまうほど、

随分前から ムビチケ購入していた映画



  キラキラ3 アース : アメイジング・デイ キラキラ3

公開映画館を調べると、私の得意とする(!?)
ミッドランドスクエアシネマ2


え??? …てぇコトは!?  まさか!?


イヤな予感が脳裏をよぎる どーん


             ※過去ブログ → 「 映画鑑賞なう 」



最近 私の選ぶ映画は 何故かマイナー扱い

一日1~2回しか上映しないのよ





11月末から公開していると知り、

27日(お仕事納め)以降に観に行くかなぁ~…と

ぽよよんと思っていたら、とんでもなかったぁ~ 注意汗



なんと「12月20日まで」だって!? おいおい





そらぁ あかーん 汗汗汗





昨日 観に行こうと思ったら、上映時間が朝8:30くらいだったのね

一日それ一回だけ マジで!?

充分間に合う時間に起きてたケド、朝イチで映画って…ねぇ?





今日は今日で、21:40からのレイトショーのみ



もう 笑うしかない ハハハ…ハハハ…ハハハ…汗

どうして私の観たい映画って…





先程、映画館に到着


ウチに帰るのは 日付けが変わる頃かなぁ

明日は、週初めから寝不足だわね cry

んもうっ ムカムカ 

こうなったら…



 クレミア 食べちゃうんだからね~っ 苦笑てへ