あれは 誕生日前日のこと、


一年ほどラウンド機会がなかったYさまへ


「明日、わたくし誕生日~♪

…いやいや、お気になさらないでください

そんなそんな バースデーラウンドなんて

おねだりしてませんから~!」


と、あからさまなおねだりん



「OK~10月に予定しておいて」と早々にお返事をいただくも、

暇人るんば以外 皆さんお忙しくなかなか日が合わず、

11月になりようやく叶いました





蔦の絡まるクラブハウスが印象的な

オールドレイクゴルフ倶楽部



池が多いので、ボール山ほど持って行って参りましたよ~

2016110709420000.jpg

「あなたが落としたのは 金の球? 銀の球?」


「10個1,000円のロストボールですっ」


正直者るんばです





お決まりの 朝ビール

2016110708490000.jpg

まだ暖かかったこの日

そろそろ寒くなるので、熱燗かお湯割りになりますかね!?





あぁ きっとまた「へったくそ」だの言われるのか

…と思うと、メンタルぼろぼろ



へなちょこるんば

「ギャフンと言わせてやる~っ」と奮起するタイプではないのです



おねだりしたのは自分なのに、この日が近付くにつれ何だか気が重くて



出ますね~やはり…心の動揺


空振って、ダフって、トップして、

そして相変わらずパター排卵日(入らん日)のダメダメちゃん





スコアは少ぉ~しだけ良かったのですが、

(↑何度か二度打ちさせてもらったズルっこ有り…内緒内緒)


あぁ…レッスンや北陸合宿の甲斐も無し





雲ひとつ無く 穏やかに晴れ渡り まさにゴルフ日和

2016110711350000.jpg

美しい景観に癒されながら、それなりに「enjoy ゴルフ」





お楽しみのお昼ごはんは、ビビンバ~

2016110713020000.jpg

もちろん完食

あぁ…これだけ食欲あるならメンタル大丈夫よね!?





見て見てっ!

コレ、可愛くないですか~

靴~っ!!!

2016110714230000.jpg

ユーモア商品かと思ってたら、リアルに子供用の靴にビックリ

このたび初めましてのIさまは、この他にもボールなどにも色々と拘りが!?

ツボにハマる拘りが多く、傷だらけのるんばの硝子のハートが癒されます





そんなこんなのバースデーラウンドでしたが、

アプローチのレッスンをしてくださったり、じつは面倒見の良いYさま

ありがとうございました



きっとまた、3度目ラウンド…


う~ん

あるかなぁ~???



また一年後だったりして!?