ゴールデンウィーク中、室内ゴルフレッスンに通いつめたるんば

(↑暇なだけ!?)



でもゴルフはやはりコースで実践を積んでいかないとなかなか上達しないんですよね

(↑ちーっとも上手くならない言い訳!?)





ゴールデンウィーク明けのお仕事初日

Oさまから
「来週なんだけど、ゴルフ行く?」


女の子が一人行けなくなってしまった代役的お誘いなのだけど、

コース経験を積みたいるんばにはタナボタ的に有り難ぁ~い





しかぁし、7連休でボケボケのるんばの脳ミソ

「今日は月曜日」と大きな勘違いをやらかしました



え゙!?今日って金曜日だったの~!


ぢゃぁ来週って、

シングルプレイヤーさんとご一緒させていただく無謀なラウンド…

いやいや、夢のラウンド予定の入っている週ではないか!?



お上手なかたの倍くらい叩きまくるだけに、無駄に体力を消耗するるんば

同じ週に、しかも中一日で2回もラウンドだなんて…大丈夫なのか?私っ!?





2016051210160000.jpg

長島ビール園のビールが美味しいナガシマカントリークラブ


OさまとAさま、そしてT姫とピルスナー乾杯でスタート

力が抜け過ぎて(?)空振り連発!

まぢかーーー

あんなにレッスン通ったのにトホホのホ

空振りが一番疲れるのよ

メンバーのOさまがゴルフ場から「こんな下手っぴぃ連れて来ないで」と叱られていないことを祈ります





2016051212320000.jpg

お楽しみのお昼ゴハンはカツオく~ん

お昼は濃厚なデュンケルを身体が欲しますのよ


まさにこの日は
 目には青葉 山ホトトギス 初鰹

75日長生きしちゃいます





ナガシマカントリークラブと云えば、

2016051217110000.jpg

忘れてならない茶店の利久まんじゅう

2016051317210000.jpg

スタート前に注文して、作りたてをお持ち帰り出来る安永餅

このふたつはマストですっ!
(こらこら、何しに行ってんぢゃい!?)





このたび初めてご一緒させていただいたAさま

アドバイスがスゴ~く解りやすく、空振りスタートでしたがおかげさまで無事(…でもないか!?)ラウンドすることができました


スパルタTコーチに次ぐ、おだやかAコーチと呼ばせていただきますっ