いよいよタイミング周期が到来しました。





すぐに効果はでないかもしれないけど、旦那には禁煙してもらい、亜鉛もしっかり摂取してもらい、熱いお湯やサウナも避けてもらいました。私も体を温めたり、栄養バランスの取れた食事を心がけました。 










そして旦那に言いました。






「今日から1週間、毎日タイミング取るよ!!」




「毎日?!」





今までの私たちは、排卵チェッカーなどを使いながら、排卵日の4〜5日前から2日起きのペースで妊活をしていました。



しかしもう1日たりとも無駄にしたくない炎ピリピリ



排卵日が始まるであろう1週間前から毎日タイミングを取れば、常に子宮内には精子がいる。排卵を逃す事もない。


だから妊娠率もグッと上がるだろう。という狙いでした。




だけどお互い働いていて、旦那に関しては朝から夜遅く週6で勤務してる人なので、これはなかなかにハードな提案だったと思いますドクロ




しかし返ってきた返事は意外にも



「全然いいよ!チョキ




でした不安





「え?!毎日出せるの?」


「全然余裕だよニコニコキラキラ


「そ、そうなんだ…笑」




旦那、想像以上に元気で笑ってしまいました驚き




そうと決まったので、その日からタイミングを取りました。




1週間、頑張りました。


へとへとな日も、欠かさず旦那も頑張ってくれました照れハートのバルーン








そして、それから生理予定日3日前あたりにこんな症状が…





お腹がチクチク…
眠気
体の火照り
胸の張り…





ネットで言われてる妊娠初期症状じゃありませんか!!照れルンルン






「これ妊娠してるかも!」





手応えがありました。


だって1週間、毎日タイミング取ったんだもの。


生活改善もしたし、これはいけるんじゃないか?





「ちょっと早いけどドゥーテストで検査してみようニコニコ






(↑これが断トツ高性能でオススメです星)