胃捻転術後5日が過ぎ、少しづつ歩けるようになり、少しづつ流動食をべるようになった。
流動食5回は、結構大変だけど…
仕方無いよねー😓
本犬は、流動食が嫌みたいだけど…
仕方無いか💧

術後1週間して、手術した病院へ
「異常無し」と言う事。
それ以上は、何も言えない。
言えば、クレーマーみたいに思われるし…
「命を助けて貰ったと思えませんか(苦笑)」と言われ、苦笑いしか無い。
「食欲は、どうですか?」と聞かれたから
「あまり・・・」と言うと、獣医師がフードを持って来て
カリカリのまま、パラパラと入れて食べさせた😱💦

私「食事……流動食ですよね?」と聞くと
獣医「このまま流動食で回数も多くしてくださいね」 
私「今、カリカリのまま・・・」
獣医「流動食で無いと胃捻転が再発しますよ」
  えーーーー💦💦デシタ👎

胃捻転の手術、胃を固定してるけど…
「再発しますよ」って・・・

不安感しか無い(泣)