皆さん今晩わんこ🐶


嬉しいこと呆れることが続く中、3キロ痩せた私は、腎臓外来受信行きました。


待ってる間血糖値が低かったのでタリーズでしょくじをニヤリ







そして受診に・・・



結果







グワファ〜ガーン



尿酸値が9.0!



フェブリク40㍉に増えました💦


まっでもいいや!


なんとかなるさーニコニコ




クレアチニンは、1.49




BKだから、変動あるよね〜




もう慣れたのかも知れない😀



12月1日に出で行く娘と彼氏は家に訪れ、




突っ立ったままでいるので何かいうことないの?


と、聞くと


なんか言うことでもあるんすかね?


そして私は結婚も視野に入れてるんだよね?



と、聞くと今んとこありませんね〜ムキー



なんじゃそりゃぁー


とりあえずそこに座りなさい!!
と、大声出ちゃったショボーン



娘が可哀想だから


俺は共働きではないと、やってけないと言う彼氏に


旦那さん激怒びっくり



女食わしてなんぼの世界だ!!



お前何考えてんだ!!



それでもせっせかと、出ていきました。




心の痛みは3日しか続かず今はスッキリ爆笑



夫婦で仲良くやっていきます



と、おくりものがグラサン








すき焼きですo( ^_^ )o





ありがとう友よ❤




元気になる一方ですわ〜💓💞




と、言うことで今日の報告終わり!




機種変してから皆様の通知が来なくなりました(T_T)



でもなるべくこっちからみるようにしむすので。



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




寒い中風邪など惹かぬ様に自分の身体守って行きましょう!






でわでわ皆さんご自愛ください(✌・᷅ὢ・᷄ )✌