おはようございますショボーン


ココ最近先生も休みだったので、下がらない血糖値に土日少し悩んだら昨日吐き気がして






( ゚∀ ゚)ハッ!
昨日からあげクンレッド10倍食べたんだ!爆笑😂😂




それで昨日夜の血糖値





今日朝の血糖値




高いな〜😢

どうして私がこんなに血糖値にうるさいのかと言うと、もらった腎臓をダメにしたくないから!



んで、今、先生が来ましたえー


トレシーバを増やすしかないから、42から48にしましょう!と.......


ウォーーーい!


トレシーバしかないのかよ〜(>_<)


そこで私は言わせて貰いました。

【⠀先生、トレシーバしかないんですか?】

先生は、じゃあヒューマログを朝、昼、夜、と4単位ずつから初めてみましょう。

目も急激に悪くなったら困るからとりあえず150から200の血糖値を目ざしてやりましょうと。



あとは、血圧良くして帰るなら今週末までには帰れませんねと。

(  ・᷄д・᷅ )


帰りたいし、病院帰ること考えてみた方がいいのかな。


なんて考えてるうちにもう嫌気が。


なんか私らしくないな!


クヨクヨしてばっかみたい。


でも部屋ではガハハ系で大爆笑部屋の中で生活しています。


もう少しでまたもっと元気な私にカムバックしますから〜
(((o(*°▽°*)o)))