毎朝20度以下…(° ∀ 。)/
明日も22度らしいぼけー
2月は毎年こんなだけどね…( •᷄⌓•᷅ )


今週、歯医者だ眼科だ図書だとなんやかや慌ただしくてゆっくり出来ん。。
加工しないとよくわからん氷像画像が面倒だから、網走流氷祭りのブログは、、、後まわしにしよ~っと…滝汗滝汗滝汗


さて。
さきほど、寝かす前のあめちゃんセキセイインコ青
( Ꙭ)ꙭ҉  まっくろくろすけ~。あめちゃんの右足あげがめんこいな~ラブ

イブちゃんは、、
ワタシのスマホのキーホルダーを見るとスリスリが止まらなくなる、真剣…( ´灬` )=3

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日は眼科で初めての視野検査を受けてきた。初めてだから要領がわからんくて肩凝った~滝汗

でも、この検査でも異常がないんだそうな。
したらばなんなんだろな~。左目。
視線の先に半透明の灰色の丸。見たいところがそれに隠らされちゃって見えにくい現象。。う~む。。


眼科後にコーチャンへ行ったら~びっくり
珍しくカオナシがいた~びっくり
連れてきた~!!
インコ付箋もカワエェラブラブラブケッツが~プリリッラブラブラブラブラブラブ

そのコーチャンに居る時、みかちゃんから嬉しいLINEが届いた~ゲラゲラ

おめでとう桜よかったね~桜桜

ワタシの願かけも解除しよ~笑い泣き
これでみかちゃんブログにコメント入れれるわ~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
LINEも出来るわ~‬‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ごはんも食いに行けるわ~‬‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そして、、そのみかちゃんにいただきました~ラブ
みかちゃん手作りフォンダンショコラ~ラブラブラブ
ありがとう爆笑明日の昼間にご馳走になります~💃💃💃
リクエストはアップルパイ(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)


息子の中学からのお友だちからは~、去年と同じく我が家3人分をまたまた今年も手作りで、更にはお手紙付きでもらったよ~ラブラブラブラブラブラブ

ありがとね~デレデレデレデレデレデレ
1ヶ月後をお楽しみに~ルンルンルンルン


あっこちゃんからは~キラキラキラキラキラキラ
おとといはありがとう爆笑
キラキラに光ってマブシイあっこちゃんキラキラキラキラキラキラ
お手紙読みましたラブそんなふうに思っててくれてるの~ラブラブワタシはね、とっても嬉しかったのよ~おねがい
蕎麦とほこらを楽しみに…!?!?!?
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ワタシの帰りがけに連絡がきたかたとはうまく話せたかな…(水のオッサンじゃないよ爆笑)。
良いつながりが出来ますように…🌟
🌟🌟


皆さんにありがとうラブラブ感謝ラブラブラブラブ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日、コーチャンで買ってきた本。
この漢方の櫻井さんには以前処方してもらったことがある。。

義理チョコチョコがけハート本命チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント義理チョコ

今日はバレンタインデー。
いつもは誰にもな~んもしないけど、、コーチャンに行ったから鳥が好きな息子に・・と思って鳥の本を買ってきたんだ。
カバーも選んで付けてさ~。

帰ってきて息子に渡したさ~。
「もしかしたら持ってたりしてね~てへぺろ」なんて、おちゃらけてね~グラサン

したら、あれ!?
??
息子、顔が目が、右往左往…アセアセアセアセアセアセ

「オ、オカーサンこれ…」

あ~れ、ま~ガーン
マジでやっちまっただ~ガーンガーン
年末に買ってたんだと~チーンしかもワタシと一緒にレジに居た時に~ゲローゲローゲロー
ワタシ、記憶にございません…
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

10色程度がある中で、カバーまで同じ色だったわ爆笑
間違いなく母と子爆笑爆笑爆笑

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

こちらは、、
箱代取るんだね…( ̄▽ ̄;)
現在10円が、50円になったら行かないな。
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

適当弁当、今日(木)

昨日(水)

おととい(火)

今月、弁当作りはあと7回。
来週は期末テストで4日間弁当な~し。うれぴーぺーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



なにやら、、
家の中のあちこちで音がしてる…ガーンなにこれ、怖いわ~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

あら。
でも、ワタシが動くたびに床もバキッ、ビキッと音がするわ~。
こっちのほうが怖いか…。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ