友だち宅のインコ~ガーン
ダメよ~ん、ダメダメ叫び叫び叫び

うちのイブちゃ~んウインク
羽の動きがよくわかる~おーっ!

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

今日はみかちゃんとお昼ごはんに行くことになり~ラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブ

アンティコに行きたかったが定休日だった…(゚◇゚)ガーン

で、、定番カルネ。塩焼きそば~ルンルンこのちっちゃなごはん付きが魅力的ラブ

アップ酔っ払い

食べながら息子たちの学校・進学情報、仕事、、遠出な話しやら過去に泊まったホテルや温泉の話し、、食べものの話しにブログの話しなどで満喫ちゅー
そして!ちょうさんの話しでずっと盛り上がったわ~(≧∇≦)

ちょうさ~ん。
みかちゃんね、将来ちょうさんと結婚する前に~(笑)、お友だちから始めたいようで~す爆笑

みかちゃん恥ずかしくてちょうさんに「いいね」するのをためらってるようで~す爆笑爆笑ワハハ
 どうにかしてやって~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ごはんのあとはソフトぜんざいラブ
んまぁ~ぃウシシウシシウシシ   
アンコボケたㅇㅁㅇ;;


2時間半食べて話してお別れ~。またね~バイバイ次回は大晦日初詣かッ(≧∇≦)

ワタシはそのまま仁頃(にころ)方面廃墟群をパトロール🚘🚘
アウトラ~でも走っていたらどついてやろ~ニヤと思っていたが殺気を感じたのかおりませんでした、残念グラサン

仁頃から大和へ抜けてコーチャンへ。
何も考えずに数字だけを求めていく「点つなぎ」。これいいわ~合格合格合格


コーチャンからはコープ清見へ。
ここに入ってるケーキ屋さんのエルドール。
今月末で閉店なのね…ぐすん

昔、国道沿いにあったブルーベリー、そしてエルドールは、あの時代の老舗なケーキ屋さんの甘いくどい味とは違って、甘くない美味しさが新鮮だったように記憶しておる。。

市内のスレッドでここのイチゴショートが美味いと書かれていたんで、閉店になる前に買ってきたわ~ウインク
食べるのが楽しみ~ラブ

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

名寄知人から春に立派なアスパラたくさんを貰いっぱなしになっていた…のが気になっていた。
貰いっぱなしはイヤなので、あれこれ色々送ろうとコープで物色、買って帰ってきたらば、、

ミニオン好きな旭川のおばさんから思いがけず色々届いておったわチュー

インコ柄の布巾~びっくり

あれこれの一部~キラキラキラキラキラキラ
わ~い、おばさんありがと~てへぺろてへぺろてへぺろ


そして今日みかちゃんから、、
手作りアップルパイをもらっちゃったのよ~ラブラブラブ

みかちゃん、シナモン全然なんともなかったわ~爆笑すんごいおいしい~ラブラブラブラブラブラブ店開きなさ~い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
ありがとう🙌🙌🙌またよろしく~(๑>؂<๑)ダハハ


最後に、、
ゆめおもありがとう爆笑
ワタシが行けない場所に行ってきてくれた~!!!!!!
ありがとうデレデレデレデレデレデレ


今日は良い日だよ~キラキラ
皆さまありがとうございます唇唇唇