下の画像2枚で2800円はあり!?!?!?

京都で、息子の班の5人で行ったんだと。。

ワタシら家族で1人頭2800円もする食事はしたことないから、これで2800円は高いのか安いのかわからん……。
特別凝ってる料理じゃなさそに見える2800円…。ホントに、、マジその料金なのか~ガーン

ワタシ的にはぼったくり~(アワワワワあせるキラキラに見えちゃうわ~滝汗

特別下調べもしないでズンズンズンズンこの料亭に入ってしまったその子のおかげで、その後、その班内間は、、険悪ギスギスになったらしいけどね…爆笑

まぁ、良き勉強になったべさ~な修学旅行ってことでいんでない!?!?

鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋

さてさて、おとといの夜はみかちゃんからお土産が届きました~ラブラブ
千歳の煎餅屋さんのお土産~ラブ

ワタシも去年、千歳方面に行った時にチェックはしていた煎餅屋さん。
でもその時は行けずで、、いまだに行けてないんだよな~チューだから嬉しいルンルンありがとう照れ

これ↓も一緒にもらっちゃったわ~キラキラキラキライブちゃんの尻尾が写り込んでおるセキセイインコ黃
もらってすぐ、2袋食べてしまった…ウシシこのお菓子もヨーカドーで先日チェックしていたお菓子なんだよな~びっくりみかちゃんから届いてビックリしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまたまなんだろうけど、なんでみかちゃんとはドンピシャなことが多いんだろうな~。不思議だな~グラサン

それにしても先週の誕生日からワタシ、貰いっぱなしだね~ラブラブラブラブラブラブ
いつもありがとうございますルンルン
みかちゃんⓛⓞⓥⓔハートハート

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

先週30日のワタシの誕生日に母ちゃんの白内障手術が入ったため、、昨夜はその時の振り替え祝いで…㊗
母ちゃんの奢りで息子とワタシの3人で、トリトンに行ってきたわ⤴︎ ⤴︎


白内障手術も終わって、視界がとてもクリアになったそうキラキラ寿司ネタもキラキラ輝いて見えたことだろうキラキラ

日帰り手術は自分で入れないとならない目薬の回数が半端ないねアセアセ
1日13回も入れてたわガーン
おとといからは9回。段々少なくなっていくらしい。。



げそ揚げ ᔦ˙灬˙ᔨ



ちょっと、、頼み過ぎたかしら~!?!?!?

最後は杏仁豆腐のイチゴソースがけ🍓🍓ラブラブラブ
美味かった~ウインク

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ちょうさんが忍びかの如く来北していたおととい~。ちょうさん、メッセ、どもね~♪
先に連絡くれてたら~、お土産用意して待ってましたのに~キラキラ
次回来北時は前もって連絡くれたまえイヒ(←なに様)
ごはん行こうね~ウインク
みかちゃんと皆で食べましょう~♪
何食べよ~かな~酔っ払い
どこ行こうかな~デレデレ
ジュルジュルジュル(º﹃º)

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

寝る前にこれ↓食べた(*•̀ᴗ•́*)و
えっと~うーん
フルグラ入れて食べてみよう…グラサン

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

今日はこれから天気が荒れるそうな。今はまだ全然。ただの曇り。

来週辺りからは平地でも雪雪雪雪って予報が出ているね。
そろそろタイヤ交換しないと・・・だわね。。

ワタシのプリウス~(゚◇゚)ガーン
イライラして、上から豆腐をぶん投げたわけではなく、、
おととい行ったコーチャン駐車中に
カラスに……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!

今日の、これから降るであろう雨で流れてほしーです(╥﹏╥)


変な頭のイブちゃんで終わろう。
バイバ~イ(・ ν ・)
興奮すると頭はでっかく、目は白目がいっぱい・黒目は点になってくるんだじょ。