先週金曜、紅葉を見に行った富里ダム。
今日、また行ってみた。
ん~、、まだ早いのかなぁ!?イマイチ感が…ショック





全部車中から写す横着womanライニヒヒ

帰りに野付牛(のっけうし)公園にも行ってみたけど、全然ダメだったわ…うーんうーんうーん

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

あめちゃん。
今日またタマゴ産んでた~びっくり

イブちゃん。
片足出る直前チューかわえぇ~ラブ

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

何年ぶりかしら~!?
昨日は蕎麦が食べたくて!更科食べたくて~!!スタコラサッサと向かった~爆笑爆笑爆笑

前回食べて美味しかった記憶のかき揚げ丼・・・のハーフをまた頼み~、、

更科もまた頼むウインク
少なめにしてもらったわ。アタクシ、少食ダカラネ~(  ˙-˙  )                          ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!はーい、嘘つきました~グラサン

息子はばーちゃんとシェアしたかけそばと、、

小エビ天丼のハーフを。


今回は息子「美」と、ワタシ「更」~ルンルン
「黒」はまだ挑戦してないのだ。

手作り蕎麦のお菓子もいただきましたラブラブ美味しかったラブ

満足過ぎるお昼ご飯だったわ~ラブラブラブ


その帰りにコーチャンで仕入れた本📖ちょうさん、15巻目買ったかな~ルンルン

その帰りにイオンで見つけたこれ↓↓↓「クーナッツ」は、、ぷっちょさんのブログで知って、なんだかアタクシソワソワソワ~:;(∩´﹏`∩);:

買わずにいられなくてみっつ買ってみたよルンルン

なんでしょう…、ぷっちょさん。。
最初に引くのはこれら↓↓↓って決まっとるのでしょうか…ガーン


旭川の叔母が大好きなミニオン。
67才にしてミニオンクッションまでいっこ、にこ、さんこ~んと揃えちゃったおばさん爆笑爆笑爆笑

クーナッツ、、
おばさんの好きなのが出るまでは、ワタシが頑張ってみようではないか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 

楽しみひとつ増えたわ~ウインク

ドーナツピンクドーナツハンバーガードーナツピンクドーナツハンバーガードーナツピンクドーナツ

カールに続き(道内)、また昔からのお菓子が消えちゃうんだねぇ。。
随分と小さくなったのね、袋。
昨日トライアルで2袋買ったのにあれあれれ(⊙ө⊙)、1袋はもう胃の中だべ~ニヒヒ

※訂正ざます。。
画像⬆️のは、シスコ製品でございます。こちらはまだまだ有りまする。
無くなるのは森永でした。失礼いたしました。。
訂正致します~おーっ!おーっ!おーっ!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

バレーボールが楽しいわウインクウインク
長岡望悠ちゃんがスキ♡(´。•ㅅ•。`)
でも望悠ちゃんは、、ショートのほうがお顔がイキると思う~😁👍👍

昔はバレー、横山樹理サンが好きだったな~ラブラブラブラブラブラブ

プロレスなら、断然ビューテーペア。ジャッキー佐藤が好きだった!!!
ジャッキー、早くに逝ってしまったけれど、ワタシと同じ誕生日🎂(・ω<)ウフ♡

そのワタシの今年の誕生日…。
母ちゃんが白内障の日帰り手術で付き添い&送迎…ぶー

翌日も朝から眼科へ送迎…ぶーぶー

その翌日から息子は修学旅行で行ってしまう…ぐすん


ワタシの今年の誕生日…。
どっか行きたかったけど。
こりゃ延期かしらね~えーん