7月ですがストーブ稼働~。寒い~ゲロー

今日は一桁気温だもね~(;°;ω;°;)
週始めの頃は暑くてムンムンしていたような気がする・・・アセアセアセアセアセアセなんかもう、3~4日前のことがわからない…チーンチーンチーン

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

息子の高校は明日から文化祭だけれども、、

この衣装だけでは寒いだろ~な~ガーン

この長雨続きの関係で山車造りが大幅に遅れ、、昨夜は皆で個人宅に集まり、少しの仮眠はしながらも山車造りに励んできたらしい。。

迎えに行ったのは今朝6時過ぎ。

作った山車の一部と近くの友だち君を一緒に乗せて帰ってきて送り、うちに帰ってきた息子は眠くて朦朧意識な中を朝ごはん食べて学校に行く用意。
してまたすぐ学校へ送る…世帯主がね汗汗


⇩息子がうちにあった針金を使って作ったんだそうな。。
これさえも今朝の時点ではまだ未完成…あせるあせる



そんな忙しい息子とは対照、ワタシは呑気に昨日は置戸(おけと)図書へ~📓📕📚今日は昼寝…(*_ _)zzZ


行く前のセブンコンビニでくじを引いたら、C1000が当たったチュー嬉しい笑い泣き

レジ周りに置いてあったのを買う。

おいちかったラブ

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

置戸図書で借りてきたのは、、

(っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )
うんこ、楽しそうでウインク

その後はコーチャンに行って、、
付録に弱い滝汗ライザップのボール付き。


イオンで買ったスイカも楽しみ~!スイカ好きだ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い(゚ε゚)/🍉プッ!!
値引き品も大好きだ~~  )^o^(

👭👧💮📛🎒💯🏫👦👬

明日の文化祭本番、晴れなくてもいい。
曇りでいいから、中止だけは避けてやってね、お天気様よ~🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏
あの子たちの頑張りを晴らせてやってね~!  ヨロ(`・ω・´)スク!