昨日は息子の部活終了後、2年生から使う教科書を買いにコーチャンへ行き。。24000円…現金のみ…チーン
⬆️ワタシの背中にムシズが走る教科書たち・・( ¯ ¨̯ ¯ )

そんなワタシはこれ↓を買うニコニコ
山登りも料理も苦手だからこそのないものねだりかな~アセアセアセアセ

息子はマンガの他に、、
左、厚さ3センチ3000円、右厚さ2センチ2000円・・・厚さに比例な金額びっくり

中見たら、圧迫感があるくらいな字で埋まってる・・ギョエ٩(°̀ᗝ°́)و

あめちゃんがうちに来てちょうど2年。また卵増えてるさぁ…ショック

おっかないあめちゃんに近づけないイブちゃんアセアセ
あめちゃんもだけど、イブちゃんが今、抜け毛がハンパない。
尾っぽの長いのが抜けちゃったよびっくり
そのせいかな、最近はよく歩いてるのよ~👣👣👣👣👣👣

さっきのインコの本。
インコを飼うようになり「鳥の気持ちが知りたい」と、鳥に興味を持ちすぎてる息子。
「そんな想いの本なんだって」とワタシが世帯主に話したら、世帯主は買ってやることになった。う~む、、ワタシもなんかねだってみたらよかったべか……ぐすん

コーチャンを出たら6時を過ぎてたんで、帰りにミスドに寄ってまたアレを食べてきたの~ラブ

手前はベーコンなんちゃら。

その帰りにセコマに寄って、ホットシェフオニギリの明太子味を買ってきて食べたら~!!
キャ~アセアセ今回カライ~えーん
そして耳が痒い~滝汗滝汗滝汗

ワタシ、カレーを食べてても耳の奥が痒くなる時があるのね。
カライのを食べた時になりやすい。辛いもののなにかに、アレルギー起こしてるのかね!?!?

今朝は、、起きたら唇一部が腫れてまする。まさしく、タラコ唇になりそうだ(・B・)
ヘルペスかなぁ。。なんかきそうなピリピリ感はある~あせるあせるあせる来るなょ~(>︿<。)





散歩するの好き?


はい、昔はね、好きだったわラブラブラブラブ

じーちゃんばーちゃんが公園町に住んでたから、野付(ノッケ)の公園までよく散歩に行ったな~。


鹿の山もあったから、鹿に餌やったり、アヒル?ガチョウ?に餌やったりね。。


散歩の帰りのコースには「内藤さん」と言うダミ声のおばさんがいる店(金魚やらインコやらが色々たくさんいた)に必ず寄って、生き物を眺めてから帰るのが楽しかったな~おねがいおねがいおねがい



・・と、これを書く前にウトウトしてたら、じーちゃんばーちゃんが夢に出てきたのさ~。


(。・_・?)ハテ?と思ったら明日はじーちゃんの月命日。

しっかり忘れていたニヒヒ

じーちゃんスマン(><)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう