2y5mお仕事&お姉さんパンツデビュー | 不妊治療からの41歳初産予定

不妊治療からの41歳初産予定

最初は婚活ブログでしたが、無事に結婚出来ました!
そして苦労した妊活は、流産などの悲しい思いもありましたが、体外受精(顕微)7回目で授かる事ができました。
41歳の高齢出産を目指します!
あと、懸賞の事もたまに書いたりしています。

お仕事始まってからの久々は、
毎日がバタバタでなかなかブログも書けませんでしたアセアセ

今日はお休みで、久々美容院ウインク

朝は早起きして、
久しぶりに気合いれて旦那へのお弁当を
作ったのですが..

とりこにひっくり返されて激おこムキー
とりこもヤバい!と思ったのか、
しきりにご機嫌とりしてきましたアセアセ

保育園は馴染み過ぎてびっくりするほどアセアセ

日曜日のお休みに、
「今日はどこ行きたい?」
って聞くと、
「ほいくえん!」って言われます滝汗

家ではまったく何もしてないダメ親ですが、
保育園でトイトレもしてくれて、
今週よりお姉さんパンツデビューピンクハート

初日はどんだけ漏らしたんだか、
四着も着替えしてきましたがアセアセ

本当に、コロナで自粛、自粛の中
毎日お散歩にも連れてってくれて、

友達も沢山できて、
栄養あるご飯食べさせてくれて、
トイトレまでしてくれる保育園
最高すぎで大感謝ですお願いラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


私はといえば、
ブランクありすぎて
自分にどんな仕事ができるのか..
と高校の売店やレストランに応募したり、、
介護の派遣に登録したり、
いろいろもがいてましたが、


今はとある売店二ヵ所掛け持ちで
働いてます真顔
若い子の多い職場なので、
スピード感も求められ
覚える事も多く、
毎日ヒイヒイ言いながら働いてますアセアセ

物覚えも悪く、ミスばかりして、
この歳になって年下の子に怒られたり、
とへこむ事もありますがショボーン

でも、久々の社会復帰して良かった⤴️
少し離れられる事により、
子供の可愛さを実感したり、
同居のストレスを緩和できたり雷

何より自分の自由になるお金が少し
できる事が嬉しいし、
仕事終わりの家でのビール🍺
は最高すぎるラブ


あっ、2歳3ヶ月にして、
やっと離乳しました..

ちょっと遅すぎたけど、
保育園に入園をきっかけに
やっと乳離れする事が出来ましたニヤリ

酒が飲める酒が飲める
酒が飲めるぞ~酔っ払いラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


しっぱいばかりだけど、
おてつだいもするよ~ピンクハート

ほいくえん近くの桜がきれいだったのお団子
春のはなしだけどねアセアセ


やっぱり寝顔が一番平和です照れ