今日は私の大好きな精油、wisdom of the earthの

レベル1の講座でしたラブ



もうワクワクしてたまらなくて今日が来たの。




もうこれ見た瞬間、ラブ❤️状態ハート













最初は精油をつけて、意図をしながら瞑想🧘‍♀️



そしてwisdom of the earthの座学から入り、いろんな精油をいーぱいつけたら、やばいやばいキラキラキラキラ





もう座学の内容が入るのに、なかなか入れないぐらい意識が星雷どっかにいってるアセアセ

でも必死について行ってる私がいるアセアセ













お昼は私の実家は愛知。

何十年ぶりのチャオラブラブ














もう久しぶりのこのチャオパスタ
愛知県民なら絶対分かるおねがいラブ
めっちゃ美味しくて昭和ちっくな所が好きーイエローハート













めっちゃ美味しく頂きましたーパスタ




でも私、久々に愛知の言葉がもう懐かしくてラブ





そんなこんなで10時から17時までの講座、あっという間に終わってしまったードキドキ






もう、楽しかったーラブラブ






明日、2日目、どんな事をするのかなぁーラブラブ





楽しみですラブ






いつもご覧になってくださりありがとうございますキラキラキラキラ