なぜ?夜中に電話かけてくるんでしょ?



寝てるとか思わないのかな?



起こしてでも話したいって事なのかな?


いや、もし起きてるってわかってても夜中に電話しちゃダメだと思うけど。
違う?間違ってるのは、あたし?


泥酔してたとしても、夜中に電話はダメでしょ?



て言うか、電話の音くらいで起きるような人じゃないしね。パパは。
あたしは起きちゃうけどね。



相当、緊急な時じゃないと夜中に電話したらダメだよ。



もうさ、勘弁してほしい。夜中の電話。



まぁ、あと少ししたらパパとは寝室別にするし。
いいけど。
寝る前のyoutubeの音が不愉快でね。
寝れなくなっちゃうからね。