じゃ~んずΩの歌キットカットマニアきよみ-fKj5o1_70.gif
 
 
 
みんなで手と手繋ごう 明日の平和をイメージして
 
君1人も欠けちゃいけない 手繋ぎパズルを一緒に創ろう
 
 
さあ叫ぼう! Oh Oh Oh Oh ハッピー
Oh Oh Oh Oh ラブリー
 
 
1+1を 繰り返し ゴールへと 向かうんだ
 
 
人生は 1+1の 繰り返し でもゴールは無いけど
 
 
僕は完璧人間 なんてその逆の逆の逆
 
だから手と手繋ごう 君がいなきゃ僕は成り立たないんだ
 
 
みんなで手と手繋ごう 明日のハッピーラブリーイメージして
 
君1人も 欠けちゃいけない 手繋ぎパズルを一緒に創ろう
 
 
さあ叫ぼう!Oh Oh Oh Oh ハッピー
Oh Oh Oh Oh ラブリー (×2)
 
 
僕も 君も 1人じゃ生きていけない支え合う事が全て 
 
だから手と手繋いで 心繋いで 支え合う事が全て
 
 
みんなで手と手繋ごう 明日のハッピーラブリーイメージして
 
君1人も欠けちゃいけない 手繋ぎパズルを一緒に創ろう
 
 
さあ叫ぼう!Oh Oh Oh Oh ハッピー
Oh Oh Oh Oh ラブリー (×2)
 
 
1+1を繰り返せば やがて大きな数になるだろう
それが重なり「夢」「希望」が溢れて 平和な未来
手繋ぎパズル
 
 
 
 
 
 
 
いい歌~キットカットマニアきよみ-0oAyH0_70.gifキットカットマニアきよみ-0oAyH0_70.gifキットカットマニアきよみ-0oAyH0_70.gif
 
 
 
キュンキュンしちゃうキットカットマニアきよみ-o0020002010980965918.gifキットカットマニアきよみ-o0020002010980965918.gif
 
CDにならないかな~キットカットマニアきよみ-o0020002011665944878.gifキットカットマニアきよみ-o0020002011665944878.gifキットカットマニアきよみ-o0020002011665944878.gif