ニュースみてイライラムキー

環境保護団体が世界遺産イギリスのストーンヘンジにペンキをぶちまけたって


本当にその抗議スタイルやめて欲しい

前のゴッホの「ひまわり」にスープ投げつけてたけどさぁ


マジでなんなん❓

そんな事しても、化石燃料の使用は止まらんのよ

そもそも、人類みんなの貴重な財産である、世界遺産の一つも大事にできない奴らが環境保護とかちゃんちゃら可笑しいのよ

ただのクラッシャーなのに


自由って楽しいし、すばらしいけど

こういう変なの出てくると

「自由ってまずくない?」ってなって

結局、みんなの自由が奪われてっちゃうんだよね


自分も楽しく

周りも楽しく

それが維持できるレベルで好きなことをしたらいいと思う


なんでもやり方だよね

右も左もお互いそれぞれ良いこと言ってんのよ

丁度いいレベルを振りきっちゃうから

なかなか支持が得られない


近頃、「いいかげん」「いいあんばい」

がわからない人が多い気がする悲しい

世界レベルでアホになっちゃってるとしか思えん