極度にズボラな私


やっとこAmazonprimeVideoのアプリをインストール指差し

面倒でせっかくプライム会員なのにずっと放置してました・・・なんとももったいない


近所の映画館が潰れてしまったので

映画観るなら隣り町まで行かなきゃいけなくなったタイミングだったしねキラキラ


アプリ入れたら入れたで止まらんのですわ

見逃してた映画

近くの映画館で未上映だった作品

アニメにドラマに映画にグリーンハーツ


鑑賞

前科者(映画とドラマ)

護られなかった者たちへ

死役所

薬屋のひとりごと(アニメ)

市子

葛城事件


わぁ〜泣き笑い

なんと重く、苦しいものが多いこと魂


アクション・・・苦手

青春&恋愛・・・興味なし

コメディ・・・そそらない

ノンフィクション、考えさせられる系・・・好き

ってことで

このチョイス看板持ち


さぁ、次は何を観ようかな