お結びバザー開催のお知らせ! | りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ

「子育てしやすいまち」って、本当はどういうことだろう?
という疑問から、この試みは生まれました。とい☆きゃらは、
まちなかのお店の・みんなのキッズコーナーから
親子さんの「毎日の暮らし」をサポートします。
アメブロ紳士淑女の皆様、出来たら応援して下さい。


こんばんは!!
かなり暑い日が続きますが、
みなさんはお元気ですか。
私は元気いっぱいです。

お盆休みはいかがでしたでしょうか。
ゆっくり出来ましたか?

私はかなり久しぶりの更新なもんで、
少し気恥ずかしいカンジです。

本日の記事は
イベント開催のお知らせです。

「お結びバザー」です!!!
 

Mottainaiを 結びます!

日 時: 平成25年 8月18日(日)
      10時半~17時頃
 場 所: ほるる 玄関前ブース
 お品物:おさがりのこども服、マタニティウェア
     育児グッズ、玩具、手作り品、など

*新品や新古品も!掘り出しモノい~っぱい!
*売り切れ次第、終了します。

 

「おむすびバザール」とは、まだまだ使えるお品を、必要とする
ご家庭に、橋渡しするバザーです。 お得に楽しくショッピング
この度、ほるるで初めて開催します。
どうぞお誘い合わせの上、お越しください。

エコなバザーにつき、エコバックをご持参ください。

主催:NPOこみゅーん、サード・ハンド、とい☆きゃら
ご協力:(社)いわき観光まちづくりビューロー

とい☆きゃらは、
おもちゃ入れ替えのため
木製玩具をバザーに出します。

私のところは、午後からです。

14:00あたりに
出店しますね~


8月18日は
ご家族揃って
ほるるにいらして下さいね。
まってま~~す。

りとる☆すたー