「いわきっずもりもり」で「遊びの広場」のイベントをしました。 | りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ

「子育てしやすいまち」って、本当はどういうことだろう?
という疑問から、この試みは生まれました。とい☆きゃらは、
まちなかのお店の・みんなのキッズコーナーから
親子さんの「毎日の暮らし」をサポートします。
アメブロ紳士淑女の皆様、出来たら応援して下さい。

読者の皆様、こんばんは。

大変にながらく御無沙汰をしておりました。

ご心配おかけして居りましたでしょうか?

私はちゃんと元気にしています。

22日に
「いわきっずもりもり」で
(あそびのひろば)のイベントをしました。

事後かよ!って突っ込まないでね。

あと、少しだけ
おもちゃと子供さんの成長発達について
おはなしセミナーなどをいたしました。

人様の前で、お話できるほど
ご大層な身分じゃないんですけど。

およそ15分ほど。 

緊張しました。

 
 
 
 
ベビーマッサージ、アイル様の
ぷちべビマ体験会も同時開催です。
 
 

あと、久しぶりなので

お店に置いてあるおもちゃを
ご覧ください

ホンダカーズ福島日和田店様

__.JPG 
 
  


と、このようなしつらえです。

かわいいでしょぉ。

それではこれで今回は失礼しますね。

御覧くださってありがとう。
おやすみなさい。

りとる☆すたー