全国の皆さま、子供達への『夢』ありがとうございます。 | りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ

「子育てしやすいまち」って、本当はどういうことだろう?
という疑問から、この試みは生まれました。とい☆きゃらは、
まちなかのお店の・みんなのキッズコーナーから
親子さんの「毎日の暮らし」をサポートします。
アメブロ紳士淑女の皆様、出来たら応援して下さい。

全国の皆様からの絵本ご寄贈に。



「かんしゃかんげき★あめあられ~♪」




:*:..。o○☆。*:







アメーバの皆さま,、こんばんは。




・・・ん~久しぶりに。

(アホっぽいの)キタ、なぁ・・。



とか・・思いました? (#⌒∇⌒#)ゞ 



マァ色々考え込んでても、


相手は放射能、仕方ないからね。


たまにはね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


沢山戴いた絵本寄贈のご芳名ラベル張り。



今、行なっておりまする。


お写真掲載は、今暫し、お待ちを。



一昨日:第一陣 


三重県  ウンノさま    東京都  タナカさま

東京都  コバヤシさま  東京都  サガワさま 


マムスタイル 室川様


昨日:第2陣 


長野県  クボさま    東京都  シムラさま



愛知県  ツツイさま    横浜市  ヨコミゾさま 



埼玉県  アサカワさま    埼玉県  トリカイさま 



京都府  オキ さま     愛知県  イシカワさま 



今日:第3陣


岩手県  オオタキさま    香川県  ナカニシさま  


鳥取県  ムラタさま    千葉県  タカハシさま  


愛知県  オグラさま    三重県  カトウさま 


仙台市  ヒサシタさま    長崎県  サイトウさま 



・・・m(_ _)m。


マダマダ来る筈です・・ありがとうです。りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

全国からのいわきっ子へのプレゼント。


豊かな、分かち合い。


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


ご支援の皆様のご多幸を、

こころよりお祈り申し上げます。

本のお写真のほうは、おってUPしますね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


あ!あと、海ちゃんへ。


↓ このおもちゃ、ありがとう!ニコニコ


りとる☆すたーのブログ


今日は、ママ友グループが


ひみつ基地に、遊びに来てくれたんです音譜音譜


こんな風に、お友達と一緒なら


こどもの遊びの幅も拡がるし、


おしゃべりも弾むし・・。


うんと楽しいですヨ。



りとる☆すたーのブログ


ハイ☆チーズ!!


りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ


ママ入っちゃってます。

なんか楽しそう・・ドキドキ

りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ

いただいた本のひとつです。

「てれびくん」・・だったかな?


りとる☆すたーのブログ

なんで・・ままごとテーブルあるのに

端っこのこんなダンボールで

パーティするかナー?(笑)


今日は、とてもお楽しみいただいたようで

何よりです。


次回は来週火曜日にいらっしゃるようです。




・・・。


私ね。・・想うのです。


避難所暮らしの御子様も・・・


ココに、つれて来れないものかなぁ?と。


例えば、幼稚園バスみたいなので。


避難所の各所巡って・・親子連れを、載せてきて。



半日・・タ~ップリ、遊んでもらって。


で・・・載せて帰る。


・・・そんなコト、できないかナァ?


仮に、一回だけでもいい。


お連れしたい。


でもね。


バスはないし、あっても運転できないし。


そもそも、個人事業主だと、


様々なボランティア活動も・・・


どーしてなんだか!?


「弾かれてしまう」・・のですヨ。


被災者様を、守る為に。

変なのが入らないように。・・・なのだそうです。


法人格があったり、国家資格があったりしないと、

信用できないと。


↑・・尤もなようでいて・・???な感じ。

 でっかい法人であっても、詐欺行為することはあるし、

 不手際があったりもする・・と、想うけれど?


ね?皆さま、一体・・どうしたら出来ますかね・・・?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


りとる☆すたー






りとる☆すたーのブログ


( ̄∀ ̄):*:*:..。o○☆