2/13 あんじゅれ初の自撮り写メ | ちょっとだけくるみん。

ちょっとだけくるみん。

Ange☆Reve(あんじゅれ) 最高のボーナスステージをありがとう。

Ange☆Reve「Kiss me Happy」インストア:タワーレコード池袋店
【日程】2015年2月13日(金)
【時間】19:00スタート
【場所】タワーレコード池袋店6Fイベントスペース
イベント内容:Ange☆Reve 2ndシングル「Kiss me Happy」CD発売記念インストアイベント(ミニライブ、特典会)

方法:観覧フリー。ご購入者優先で、タワーレコード池袋店にて、2/10発売「Kiss me Happy」をお買い上げいただいた方に先着で「あんじゅれ券(=特典会参加券)」を差し上げます。

★特典会
「あんじゅれ券」をお持ちの方はミニライブ終了後、下記特典としてご利用頂け
ます。
1枚・・・メンバー全員との握手会
2枚・・・メンバー1名との2ショットチェキ(撮影後にチェキサインあり)
2枚・・・メンバー1名との2ショット写メ
3枚・・・メンバー全員とのチェキ撮影(撮影後のチェキサインは1名より)

ーーーーーー

観覧フリーということもあって盛況。
1stのときの同じ会場では低めの小さなステージがあったのですが、今回はオールフラット。はるるどこー!

いや、たしかに小さくてメンバー落ちかけてたしね、あんなんいらんって危ないって話にもなるかとは思うんだけども、
Ange☆Reveって小さいのはるる(橘はるかさん)だけじゃないんだよなあ…
佐々木璃花さん(りかまる)、渡辺くるみさん(くるみん)も152,3cmくらいで、小さいんですよ。
二人ともパフォーマンスしっかりしてるから小ささを普段のステージでは感じないのだけど、オールフラットでは無理だった。

低めであっても、ステージってとてもとても重要なんだなあってつくづく感じました。

お店の一角でのイベントだったので、普段のコールもほとんどなく。
…なんだか素晴らしいんだけど。いつもこれでもいい←
MIXとか、元々は荒らし行為だったわけですからなければなかったでいい。曲じっくり聴きたいときは手拍子すらいらんもんね。


さて、特典会
Ange☆Reve初めての写メということで
なんとしてもこの日は行かねばならぬ何事も。
choice?のころ、一度だけくるみんと写メ撮りました。choice?も写メは貴重でした…物販のときメンバー撮影可だったのに、妙なとこが厳しかった。
その一度きり、がピント微妙に外れてて…

リベンジ。





2枚ぶん
くるみんの「あなたに捧げる自撮り」を撮ってもらいました。
2ショットって余計なの写りこんでるみたいであんまり好きくないんですよね
「もっと行けるぞ!かわいいよくるみん!」とか騒ぎながら自撮りを応援w


でも「せっかくなのにぃー」って言われるので
思いきりヘンな顔で写ってやりました
いっしょにクシャっとした笑顔のくるみんを見て、自撮りだけじゃなくってよかったなと思いました。