こんばんは♪


はんなですビーグル犬あたま


最近の千葉はぼちぼちムシ暑い日も増えて


いよいよ梅雨入り間近です☔️


今日は朝、8時半頃に大学病院へ🏥


8時45分採血予約でしたが空いてたのか


すぐ呼ばれ採尿、採血へ予防接種


採血を済ませ自宅から


持参したおにぎり🍙を朝食に食べ


免疫抑制剤服用薬


その後10時半診察予約でしたが


またまた予定より早い10時に呼ばれ


診察へ👨‍⚕️


数値はほぼほぼ横ばいですが


貧血の数値が


術後ずっと悪いのが治らないので


術後6ヶ月経過しても治らないなら


対策をしてくらしいです真顔


腎機能🫀


クレアチニン前回1.42     今回1.65無気力


eGFR前回45.9     今回38.9無気力


潜血−ニコニコ


尿たんぱく+-ニコニコ


クレアチニンが上がりましたが


私の年齢と1日の活動量からすると


この程度らしいですびっくりマーク


でも最近忙しい日が多く日勤から夜勤


ぶっ通しの日もあったので


それが効いたのかなアセアセ


来週から少し落ち着くから数値も


少しでも下がってくれると安心


できるのですが凝視


んで、帰りにらーめん食べて


帰宅しました👍



緑区にある『らーめん一代』


ここ20年来通ってます


千葉大から15分位かな??


お近くの方、ぜひ👍