こんばんは♪


はんなですビーグル犬あたま


GWも残り1日となりました。。不安


世間では、、、、、凝視


私の会社は明日から出社でございますもやもや


今年のGWは焼肉食べたりステーキ


お寿司🍣食べたりラーメン食べたり


(ナマモノは一身上の都合により


食べれません)


特別どこかへは出掛けず


『食』に全振りしましたおねだりキラキラ


おかげでGW期間中に2kg増。。もやもや


明日から出社だし、少し生活を


見直そうびっくりマークびっくりマーク


って事でダッシュ


今日は幕張イオンへ行き


歩数を稼いで来ましたグッ



帰りに幕張パーキングにてぷよさんが


館山に行ってたので便乗して


バナナクリームパンを購入🍌


これ、すんごい美味しいけど


カロリーもすごいんだよね笑もやもや


まあGWだったし、去年は『食』も


楽しめなかったから今年は良しって


事にしますニコニコ(自分に甘甘ッ泣)


明日から平常営業なので


少しずつ元の生活に戻して行きまっすびっくりマーク


GW食べ過ぎ飲み過ぎちゃった方


GW明けから一緒に頑張りましょうグッ