こんにちはキラキラ


昨日3/31で腎移植手術後2ヶ月病院


になりましたびっくりマーク


術後は拒絶反応や肝機能障害、膀胱炎に


アクシデントだらけでしたが無事に


2ヶ月を迎える事ができましたチョキキラキラ


そして本日びっくりマークびっくりマーク


1年4ヶ月、命を繋いでくれた


"かぐや"との今生の別れダッシュ



さきほどバクスターが引き取りに来て


くれました。


会社に戻ってしっかりO/Hしてもらい


また新しい患者の命を助けてあげてねお願い


4月は出会いの季節ですが🌸キラキラ


我が家の4月は"別れ"からスタートびっくりマーク


これで、本当に透析離脱したんだな


と改めて実感びっくりマーク


そして移植腎を長く生着させる


と決意がより強くなりましたグッ