こんばんは♪


今日も娘の話ですが


朝8時半頃に病院に行き医師の診察を


受け10時に無事に退院しました病院


お昼は娘が食べたがってたので


とんかつを食べてきましたナイフとフォーク



病院食が薄味で魚🐟ばっかりだったので


満足そうな顔を見て一安心しましたもぐもぐ


今年に入り私の手術に娘の手術が


終わりようやく大きなイベントが


終わり安心しましたほんわかキラキラ


しかし、腎移植1年目なので


油断できないし、娘の受験もあるので


のんびりできない1年になりそう真顔


ブロ友さん、私の手術に続き娘の


応援もありがとうございましたお願い


さて、明日は循環器内科の検査で


心エコーだ。何もないといいな!!