昨日は採血しただけだったので予防接種


ブログ更新、おやすみしました真顔


今日は待ちに待った採血結果発表〜ニコニコ



腎機能🫀
クレアチニン前回1.46  今回1.45

eGFR前回44.8  今回45.1

カリウム、リン、アルブミンも基準値内目がハート

肝機能🫀
AST前回61  今回39     基準値13〜30

ALT前回177  今回128   基準値42〜10

γ-GT前回197  今回191  基準値64〜13

腎、肝機能どちらも下がってて安心お願い

肝臓に関してはだいぶ下がってきてるので

更に下がる事を期待キラキラ筋肉

という事で無事に明日!!!!
退院することになりました立ち上がる
もう天にも昇る気分です。

あっ!!あと、透析期にお世話になってた

腎内医師2人がお見舞いに来てくれました病院

世間話をして、最後に

👨‍⚕️いただいた腎臓、大切にして下さいね。

この言葉を聞いた瞬間、透析期の苦しかった

記憶や辛かった出来事を思い出して

改めて透析を離脱出来た事、移植できた事

を実感し涙がでてきました笑い泣き

腎臓内科だから、透析離脱してしまえば

役目を終えたはずなのに、手術や腎生検

に立ち会ってくれたりと、とても親切で

責任感のある医師たちでしたお願いキラキラ

千葉大腎臓内科の医師達と透析室の

看護師さん達みんなに感謝しても

しきれない位、感謝してますお願いキラキラ

しかし!!

もう透析に戻る気はないので(気持ちが大事)

会う機会はないと思うので明日電球

退院時に改めて

最後の挨拶をしてきまっすグッ