こんにちは。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

幼児オンライン英会話、お試し4社目のECCオンライン kids2回目の体験レポです。

 

この日は、娘がの体調不良で幼稚園お休みしましたが、本人が

「ABCやる!」

というので、いつもより早い時間に変更してお試し。

 

■ECCオンラインkids(お試し2回目)

 

レッスン日 1/20(金)17:30 25分間

 

**料金**

 

月2回プラン 1540円~

6レッスンまで追加可能

2回分のレッスン料金が含まれています。
月3回以上、最大8回まで(追加1回:770円)追加受講が可能。

月々の回数を調整してご受講いただきやすいプランです。
4回受講した場合、月額3,080円(税込)
8回受講した場合、月額6,160円(税込)

 

2回の無料体験

 

*講師**

 

フィリピン人の先生。25歳とのこと^^

9回目のオンライン英会話。

 

**レッスン内容**

 

好きなド動物などを紹介しながら、、アイスブレイク。

 

しかし、やはり体調がよくないようで、眠そうな娘。

今日は、まったく乗らず…

先生と私との会話が弾み…

その会話を聞いて娘は、トローーーーんとした目に。

 

や、やばい!

 

と思ったので、英語の歌をかけてもらいました。

そうしたら、起き上がって、画面にくぎ付け。

やっぱり歌が好きみたい^^

 

耳で生の英語を聞くだけでも、良いレッスン。

そして私も少しだけ英会話のレッスンができて、これはこれで楽しい25分間でした。

 

次のお試しはどこがいいかな・・・

 

今のところ、ECCが一番取り組みやすい気がしています。

 

また体験したら、報告します!