おはようございます


お日様があまり出ない日が続きますね


今日の我が家の多肉たちです


ローラ


ミセスアツコ


1センチ位の株だったのですが、今は2センチ位になりました。


本当に小さいけれど、カインズ見切り品だった多肉にしては、とてもよく育っていてかわいいですおねがい


ダスティローズ


花芽が上がってますね


花が咲くのが楽しみですラブラブ


花うららキラキラ(別名 プリドニス)


我が家では、2番目に古いタイプですドキドキ


アガボイデス系


この夏を上手に乗り切れるか不安です汗


いろいろ寄せ植え


ジェニファー


鉢増したら、急に大きくなってきました!!


花芽が上がっているのは、ジェイドポイント


花芽ビヨーンと長いゲラゲラ

小雨がまた降ってきたので、家の中に入ります


この多肉たちは、ベランダの屋根の下に置いてありますが、細かい雨が時々入ってきて、やや湿気が‼️と言う状況です叫び