こんにちは〜


タイゾーに行ってきました


まさかの新入荷多肉を出していたその時に来店してしまいました


そして昨日、DCMで購入した、ラズベリーアイスがそこにあったのです‼️


もちろん購入しました


ニコ買えばよかったなぁ笑い泣きとまた後悔えーん


DCMで購入したものより、状態が良さそうに見えませんか



シノクラッスラ


こちらは、寄せ植えにいいかなぁと思って購入しました


子株がたくさん出ているので、元気よく成長してくれそうです




ラズベリーアイス


昨日DCエムで購入したものと、ダイソーで購入したものを並べてみました


全く別物の多肉みたいですねアセアセ全く別物の多肉みたいですね


これから、どのように成長するか楽しみです