こんばんは♡

ようやく雨が上がり、洗濯物を外に出せる様になりましたハローキティ

今日はBT4。

おりもの   変化なしキラキラ

空腹時なんとなく気持ち悪い笑い泣き
そして、満腹時もなんとなく気持ち悪い笑い泣き

快便ビックリマーク

眠い💤

身体が熱いので、16時ごろ昼寝から目が覚めて、体温を測ったら37.1度音譜

いい感に体温保持していますウインク

そんなわけで…

意味ないとわかっていますが、フライングおさるのもんきち

結果↓


まずは今日のインドカレーランチ笑い泣き





そして結果↓


DAVIDの妊娠検査薬(上)

真っ白け〜笑い泣き

やっぱり笑い泣き


DAVIDの排卵検査薬(下)


薄っすらピンクおねがい
これって意味ないですよね?

めげずに、また明日、フライングだぁビックリマーク

明日の夜は、宴会に予定なので、結果次第でセーブしますおねがい