フィギュアヲタクの悩み | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”

フィギュアの個数が

被り抜きで100体超えた

20代、社不女子です!


アミューズメント・一番くじの

フィギュアをメインに集めてるんだけど

だいぶ集まってきた〜♡


でも、置く場所に困るんだよね…

みんなどうやって飾ってるんだろ〜?

私はテレビの周りに

置き方こだわっておいてるんだけど

もう置く場所も無くなったんだよね…


僕のヒーローアカデミアのフィギュアを

このシリーズをこっちにとか

ストーリー立てて並べてる

(というか、ヒロアカしかない(笑))


でもさ、

アミューズメントのフィギュア

早く取れる時と取れないときの差激しくない?

MAX6000円くらいかかったりする(笑)



これ6000円(笑)


みんなどれくらいまでフィギュアに

お金かけられる?