トリートメントはこれ以外使えない!ウォータートリートメント♡ | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”

引きこもりは家に居る時間が長くて

おうち時間を極めてる

20代、社不女子です♡


ブリーチしまくって

洗うたびにちぎれまくるから

頭洗うの嫌いなんだけど

サラナラ

ウォーターサロン

シルクトリートメント

今これ使うためにお風呂はいってる!

使うの楽しいの(笑)


シャンプーして流した後に

めちゃ水切ってから使うんだけど

私は毛先痛みまくってるから

毛先からかけて揉み込み込んだら

じわーっと温かくなる

これが気持ちいの!!

効いてるわ〜って勝手に思ってる🫠


サラナラ ウォーターサロンシルクトリートメント

 

 

髪にかけた後、

揉み込んでたらミルクプリンみたいな

クリーム状になってくるから

私はそこから少し時間おいて流してる!


匂いはいい女って感じの匂い!

ハーブ系だから好き嫌いはあるかもだけど

めちゃ良き!


まぢで、

トリートメント難民使っておくれ!

個人的にドライヤーの時間も少し減った気がする🙃


みんなのトリートメントもおしえて!


髪質が良くなったトリートメント 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する