150108 初めての年越し | あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

くるくまとくるくま夫の BESS あきつログハウス「おうばい」日記~日々の生活もね~

2015年、あけましておめでとうございますクラッカー


なかなか更新できないまま、年明けとなって、しまいました・・・あせる



年末は、あきつログ初の大掃除音譜



4月に住み始めたので、1年経っていませんが、



普段やらないところなど、きれいにしました~馬





2階の窓と南の屋根晴れ



軒の下の雨がかからない所は砂で汚れていましたモグラ






玄関ライト~






玄関もブラシ&水拭きで美しくキラキラ






デッキは洗って、再塗装とかげ 初の塗装です晴れ






ちょっと色が濃くなりました星






室内は、テレビの裏とか・・・




    


いっぱいある換気扇も掃除しましたペンギン




    


あとは、前から気になっていた、洗面所の床の問題・・・


お風呂あがりの湿気で床が傷むのではないかという不安があったので、

撥水スプレーを施しましたわんわん



これは引き渡しのときにBESSからもらったものですハチ


これをしてから、床がつるつる滑ります雪の結晶






玄関にお正月の飾りもして、年末の作業は終了~合格



この記事は去年のうちに書くべきだったな~と今思いました・・・汗



とりあえず、あきつログハウスで良いお正月を迎えることができましたドキドキ


今年もいろいろチャレンジしていけたら良いなと思います音譜



本年もよろしくお願い申し上げますメラメラ



ではまた~クマ