140623 梅雨入り | あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

くるくまとくるくま夫の BESS あきつログハウス「おうばい」日記~日々の生活もね~

おはようございます音譜



すっかり夏らしくなってきました晴れ



だんだんと外での作業が厳しい時期になってきましたねあせる



梅雨入りによって我が家の庭も緑豊かになってきましたラブラブ






まだハゲているところはありますが、徐々に芝が伸びてきましたクラッカー






イロハモミジも植えましたひらめき電球



秋の紅葉が楽しみですね~もみじ



あきつログハウスにはモミジが似合いますカメ





苗で買ってきたバジルがこんなに元気にメラメラ


大きくなりすぎて困っています。。。


積極的に使っていかないと・・・・汗



トウガラシは花が咲いています音譜



ちゃんと実がなるのかしら・・・クマ







白黒のピンコロと





大量の砂利ひらめき電球


頂き物です音譜


外構のものは買っていると高いので、大変助かりますねクラッカー



いろいろ考えながら使っていきたいです合格



それではまた~クマ