12月8日は尾形の誕生日!
尾形よおめでとう!




せっかくだから尾形が産まれた日
の事を思い出すとする!





箇条書きにて。





★ペットショップで亀を観賞中に
陣痛開始( ̄▽ ̄)
{D5C09B6F-2DA7-47FA-B85F-2B85A99A2D78:01}

★夕飯は「かつや」で かつ定食
一人前が全然足りない。




★翌朝病院へ





★浣腸した後、待合室で待って
いると、看護婦さんが飛んできた。
「トイレにいて良かったんですよ⁈
よくガマンできましたね(^^;;」
と驚かれる←





★お腹痛くて這いつくばってトイレへw





★陣痛室にて
「痛みがガマンできなくなったら
教えてくださいね」と言われたが
ずっと痛いからどこまでガマンすれ
ば良いのかが分からない(^^;;





★マジでガマンできない痛み到来w
全然痛みの種類が違った!頭抱える!
痛いのは腹なのにw





★「ヒィィ」と言ったら婦長に
「そんな声出さない!」と怒られるw





★力の入れ方「舟を漕ぐ感じで!」
というアドバイスでコツをつかむ。





★最後の方はもう裂けてもいいや
とにかく出てくれ!という感じ。





★てか裂ける前にチョッキンされてたw





★「おんぎゃー」





★お疲れ様( ´ ▽ ` )ノワシ





★いらっしゃい尾形( ´ ▽ ` )ノ






そんなだったなぁ。
産婦人科の病院の匂いが好きだった(^-^)
なんともリラックスな香りしてたな。
いい病院だった。先生ありがとう。





あれから8年!
早いなオイ!





{4AC0E5C1-EB20-40E7-9B2A-6B6CF0EAD9D1:01}

今や立派な金爆ギャです↑
ハッピーバースデー!