新エヌシ式石鯛ストリンガーフロート! | season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

エヌシブログの第三期銀王編です^_^一部と二部で13年で辞めるつもりでしたが、訳あって三期目をスタートする事になりました!またまたよろしくお願いします

エヌシ式
○石鯛竿尻手本ロープ
○石鯛竿ジョイント短ロープ
○石鯛ストリンガーフロート
○クーラー俺の肩紐135
○クーラー取手紐100



受注分の発送準備完了です^_^



大変お待たせしてしまいました


最近どうも腰痛がキツくて

作業に手間取ってしまってしまいました


ちと痩せねば(笑)




スーパーサンさん特別仕様の

石鯛ストリンガーフロートの

プレミアムクラス




プレミアムクラスは

時間もコストもかかるので少々お高めで

すみません🙇


こちらのフロートはメルカリさんでは出しておりませんが、スーパーサンさま専用で出品させていただいております


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ちなみに

画像のフロートの脚については新作となっていますが、フロートを包む編み方が従来品と新作では違いがあります


違いは黄色い丸の部分

編み始めの箇所の網目の大きさを変更しました


現物と画像では色合いや形が実際見た時に違いがあるとはおもいますが、編みを細かく、脚を太く短く変更し、耐久性におしゃれを足したセッティングの

🆕エヌシ式石鯛ストリンガーフロート


機会がございましたら見てやってくださいな^_^