naukoです。
お久しぶりです。私は先週から学校再開でした!
夏休みっていつも長くて疲れちゃうんですけど、今年は新型コロナウイルスの影響により2週間だったのでちょうど良く感じました。
まぁケーススタディとかなかったからなんだけども。
私の学校では今週から2年生の基礎実習と3年生の6クールの予定でしたが、病院の都合により2年生の実習ができなくなってしまいました。
今は学内でできる実習を頑張っています。
私も今月末から実習予定ですが、ちゃんと行けるのか不安でいっぱいです
みなさんも単位が取れるのか不安だと思います。
今できることを一緒に頑張りましょう