誰かを好きになる事や
愛する事は難しい!
改めて自分気持ち悪いw




大好きな時もあれば
ケンカもいっぱい。


なんか自分でもビックリ
するぐらいイライラするw




そんな感情をすごいぐらい
ぶつけられる自分が怖いw




そんで今さっきが
修羅場だった( ´∀`)


いつも約束守らない!


ってか最初から約束を
守らない前提で約束を
してるのがバレバレw



いい加減にしろ!



明日の出張用意もしてあげて
お風呂入る時間に起こして



起こす時間が遅かったら
しんどいだろうな..とか
思って早めに起こしたのに



なんだあの態度..\(^^)/



ムカついたから1人で
お風呂に入ったけど

出てみたら

ちゃっかり携帯充電して
出張用のカバンの上には
パソコンまで用意してて




爆睡ww




なんだお前( ´∀`)
いい加減にしろ



もうね、無視する事にしたw
明日になったら確実に
謝ってくるよwwこいつw



でもそれも、あっさり
流そうと思ってますww



最高潮にムカつくからw




落とし入れてやる\(^^)/



おやすみなさい(*´з`)