今日で三連休終わったね!



今日は不思議な事があった!!
朝寝てたら、いきなり旦那が
背中に乗ってきて突然.....



「寂しいから起きてー!」





(  ̄ー ̄)




普段そんなん言わんのに。
なんだあれーっ( ´∀`)σ





なんか三連休が終わるのが
寂しかったんやて(´;ω;`)



かわいいだねーっ!!





まぁ、とりあえず今日は
2人でGossip girl見た!


Season1やっと見終わって
只今Season2入りました★



リトルJ(ジェニー)が
だんだん可愛くなってくの
見てるだけでウキウキっ♪



Sのママさん好き!!
Sもだいすき!!!!




Bは、かわいそうwwww
でもスッキリする(  ̄ー ̄)
イヤ、、イライラもするww



ダンはかっこいい(*´з`)



まぁ、、こんな話つまんないから!!(´・ω・)ノ(;_;)




あと1週間で誕生日★★!!
でも誕生日は一緒にいれないらしいから、、、

旦那が仕事で(´;ω;`)




だから16日にどっか連れてってくれるらしいよーん




楽しみ(*´з`)★★
って言っても、明日仕事行ったら4日で土日!




休みやし、imamiも4日間色々頑張る(*´з`)



君に届け2のアニメ見て寝ます( ´∀`)おやすみ!