只今旦那さんにスロットの
座る所で待たされてます。



スロットは意味がわからんから、あんまり好きくないww


しかもスロットは見た目怖い人いっぱいやからなー。




パチンコは大人(お年寄り)
スロットは子供(イケイケ)

なイメージがありますww




ほとんど男の人!!
もしくは彼氏に連れられて来た女の人\(^^)/★




そんで働いてる人は金髪女子w




スロットは怖い怖い(^^)



その中に普通に入っていける旦那の勇気!ww





すげーわ!!


感心するわー!!




imami、この空間で椅子に座ってる時点で気ぃ狂いそうになるわっ(  ̄ー ̄)ふほww





たまーにかっこいい人いるんやけどねん★★★



なんも楽しくないwwww




しかもimami突然生理なったから、ティッシュ引いて耐えとるwww

椅子に座る時点でアウトー!w





でもスロットとかで働いてる人って、ここで働く!って決めた勇気がすごいよね。




みんな愛想悪くてギャルばっかりやし、怖いと思わんかったんかな??





まぁ、パチンコとかは愛想いい店はいっぱいあるからimamiでも働けそうやけど(  ̄ー ̄)




スロットは、やりたい仕事候補には入らんなww






もう、しばらく武神はやりません。誓います。やりません。





どうか、パチンコスロットをこの世から消し去ってください。



もしくは全店必ず当たりが入るようにしてください。




マイナスなどないようにしてください。





ぷぎゃー(;_;)